忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「サンダーバード」よりレディ・ペネロープを作品化。
作品を整理していて、「サンダーバード」関連はもう掲載を止めようかとも思ったのだが、もう一度作り直してみることにした。いざ作り直すことに決めたら、不思議なもので新作でも作ろうかという気になり、新作を作るならレディ・ペネロープが良いと思ってしまった。

そこで少ない資料を集めて何とか作品化。

「24」のCTUで外勤を勤めていたジャック同様、「サンダーバード」でサンダーバード機の操縦はしないが、外勤状態だったレディ・ペネロープはかなり魅力的なキャラクターだった。

WOWOWで10月9日(木)より「エレメンタリー」のシーズン2の放送が始まる。
シャーロック・ホームズが現代のニューヨークで活躍と、活躍の場こそ違え英ドラマ「SHERLOCK」に企画が丸被りのドラマ。しかもワトソン博士が女性に変わり、男女のバディものの刑事ドラマとなっていて、ファンが激怒しそうな設定変更だったのだが、まあドラマを見ると分かる通り、これが予想外によく出来ていて、最初は多少反感を持って見はじめても、そのうち違和感も感じなくなってしまった。

シーズン1を見て面白かったので、当然シーズン2も見ようと思ったのだが、WOWOWでの放送が早くから告知されていたので、日本語字幕&吹き替えで見たくてWOWOWでの放送を待っていた。
シーズン1の全米での視聴者数ランキングは第16位と新ドラマとして好発進、シーズン2はやや順位を落として第20位となっている。

シーズン2の第一話の舞台はロンドンで、ホームズの兄マイクロフトも出演するという噂なので楽しみだ。ちなみに第一話は無料放送となっている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]