忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「白夜行」より掘北真希が演じた唐沢雪穂を作品化。
随分前に原画を起こしてあったのだが、なかなか作品化しようという気が湧かなくて原画のまま長い間放ってあった。流石に、原画のストックも底をついてしまったので、重い腰を上げて作品化してみた。

流石にもう狼少年状態というか「やるやる詐欺」状態というか、「24」の映画版の撮影開始のニュースがまた飛び込んできた。
今度は4月から撮影開始というもので、映画はドラマの六ヶ月後が描かれるそうだ。ジャック・バウアーを演じるキーファー・サザーランドがインタビューでそう答えたうようだ。

まあ、あまり期待せずに待っている方が良いだろう。春先に撮影開始だということは、早くても年末公開となるだろう。

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2(Harry Potter and the Deathly Hallows: Part II)」を鑑賞した。
まあ、日本でも大ヒットした御馴染みのシリーズのラストを飾る作品なので、取り立てて解説をするまでもないだろう。長い長い旅路もついに終わりを告げたというところだろう。

シリーズ前半ののどかな雰囲気は既になく、結構ダークなアクション映画となっているし、過去に登場したキャラクターや場所も登場する結構サービス満点の結末。
箒に乗って空を飛ぶ・・・というシーンが若干少なかったのは多少残念ではあった。

とあれこれで超人気シリーズも終了となる。ポスト「ハリー・ポッター」を巡って映画会社の思惑も入り乱れているようだ。ディズニーでは制作費3億ドルの超大作「ジョン・カーター」がポスト「ハリー・ポッター」に名乗りをあげ、今春に公開予定となっている。
永遠の未完成品「スター・ウォーズ」も今後は3Dでの公開が始まるようだ。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白夜行 いただきます。ありがとう。

3Dでの公開・・・
3Dは 見ていて疲れるので乗り気になれないのと 
3D映画を劇場でわざわざ2Dで見るもの嫌だし。。。と
最近3Dをちょっと引いてみてしまう。
≫「ジョン・カーター」
楽しみにしていても良い作品だと良いな~♪
 
Nezu 2012/01/12 (Thu) 20:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]