忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先週、僑福芳草地で撮影した写真です。
下着メーカーの専用ブースのようで、映画「スターウォーズ」とのコラボ・パンツが売っていました。

小さくて見え難いと思いますが、傍らの看板には「デス・スターへようこそ」という文字があって、注意書きとして「ライトセーバー」の絵と文字に×が記されていたり、ジェイダイの騎士もダメになっていたりしています。
PR

「僑福芳草地」というショッピング・センターにある面白いオブジェの写真の第三弾。

このオブジェ、よく見ると壁に押し付けられているおじさんの靴が脱げて床に転がっています。もちろん靴もオブジェとして床に固定されています。

最新作は「電脳絵画館★新作アニメーションの紹介」にて紹介しています。

「僑福芳草地」というショッピング・マーケットにある変わったオブジェの第二弾。


入り口横の広い庭いっぱいにオブジェクトが点在しています。
一人の功夫マスターを狼が取り囲み襲い掛かろうとしている・・・と言った構図になっています。功夫映画さながらに狼をばったばったと切り倒し・・・という場面が待っているような雰囲気です。

北京市内に「僑芳草地」という名前のショッピング・センターがオープンしている。先日、香港に行った時にもみかけたが「さぼてん」というトンカツ屋が北京発進出ということもあって、足を運んでみた。
正直、市内のあちこちにショッピングセンターが出来ているのだが、出店している店舗はどこも似たような店舗ばかりで、わざわざ足を運んでみるには、よほど変わったものがないとなかなか客足を呼べなくなっている。

その点、このショッピングセンターは、かなり異色、おいおい紹介して行きたいがオーナーが中国の若手芸術家を支援しているとかで、敷地内にかなり面白いオブジェクトが多い。と言うかあちこちに変わった物が展示してある。

写真の巨大な犬は総合インフォメーション前にどんと据えられている。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]