忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「CSI:科学捜査班」のシーズン14よりエリック・スマンダが演じるグレッグ・サンダースを作品化。
かつてのドラマ視聴率王者も最近は苦戦中で、正直、何時放送が打ち切りになるのかとひやひやしながら見ている状態。個人的にお気に入りのドラマ、本家が打ち切りになるとやはり寂しい。
久々、スピン・オフ・ドラマの話題もある。サイバー犯罪を題材にしたもので、「CSI:サイバー」というドラマだそうだ。科学捜査とサイバー犯罪がどう結びつくのだろうか?

WOWOWで「エージェント・オブ・シールド/Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.」のシーズン1が年末年始に一挙に放送された。「ウルトラマンレオ」も同時期に集中放送されていたが、集中放送されると、流石に長時間同じドラマを見続けるのが辛くなってくる。一日一話ならさらっと見ることができるが、一日4時間「ウルトラマンレオ」を見るのは結構辛い。
「エージェント・オブ・シールド」も12月27日(土)の初放送は一挙四話でまる三時間の鑑賞だった。

15話まで鑑賞済みで、飽きて投げ出してしまっていたのだが、日本語吹き替えで見ることができるとあって、もう一度チャレンジしてみた。

第一話は「アベンジャーズ」の監督、ジョス・ウェドンが脚本に演出まで手がけているとあって、かなり面白い。二話目以降、既に何度か書いたがスーパーヒーローの登場がなく、「ウルトラマン」の居ない科学特捜隊が主役のドラマみたいになってしまうので、だんだん乗れなくなってきてしまう・・・

最初に投げ出してしまった第16話以降は、「キャプテン・アメリカ2」と同期してかなり怒涛の展開。全米では既にシーズン2の放送が始まっているようだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Greg Sanders (CIS) いただきます。ありがとう。

あけましておめでとうございます。
やっと日常生活に戻りつつ。。。
正月ボケでなかなか体の方がついていけません。

最近では大晦日終夜運転が都内で増え 年末年始の夜中は普通に混んでいました。

年末年始の録画の録画溜め消化中です。

本年もよろしくお願いします。
新しいシリーズや話題楽しみにしています!
Nezu 2015/01/06 (Tue) 22:38 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]