忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年、干支に関するGIFアニメ作品を新年最初に掲載していたのだが、昨年末に製作しておくのをすっかり忘れてしまっていた。
時期も逸してしまったので、今年は作品を作るのを止めようかとも思ったのだが、今年は巳年、蛇関連のキャラクターがいなかったかなと探してみたら、「仮面ライダー」の「コブラ男」が目に留まった。「これで干支作品を作ると面白いかもしれない」と思い立つと、無性に作品化したくなったので、少々時期外れだが今年も干支作品を作って掲載してみた。

まあまだ松の内、正月だろう。

なかなか噂の聞こえてこなかったハリウッド版「ゴジラ」の新作だが、どうやらフランク・ダラボンが脚本をリライトしているようだ。最近はTVドラマ「ウォーキング・デッド」で見事なプロデューサー振りを見せ付けてくれたフランク・ダラボンが脚本をリライトすると聞くと、どうしても期待してしまう。
監督はガレス・エドワードという人、「モンスターズ/地球外生命体」という映画が日本でもDVDレンタルが始まっていると思うが、その映画の監督さん。まあ、B級怪獣映画なのだが、制作費はたった130万円。超低予算映画として見ると、その出来のよさに感心してしまう。この監督さんが大型予算の映画を撮ったらどういう映画になるのか楽しみだ。

まあ、大型予算で監督の思うように撮れなくて裏目に出てしまう可能性も高いのだが・・・

映画のプロデューサーがギャラでもめているという話もあるが、映画は今春より撮影開始だそうだ。それで出演者が未定だそうなので、何だか撮影開始が遅れそうな雰囲気。

東宝がまるで「ゴジラ」の新作を作る気がないようなので、ハリウッド版に期待しているのだが・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巳 いただきます。ありがとう。

≪まだ松の内、正月≫です!
あと12ヶ月「巳年」です!
「蛇シリーズ」もキモ可愛いかも。

今年も 楽しい 映画やドラマ話題楽しみにしています。

≫ハリウッド版「ゴジラ」
う~ん Trexもどきのゴジラはちょっと引くかも。
Nezu 2013/01/09 (Wed) 19:11 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]