忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「家政婦のミタ」より携帯電話待ち受け用壁紙を製作。
前に一度製作したのだが、登場人物を増やして作り直してみた。

【CSI:科学捜査班】
「ライ・トゥ・ミー」のシーズン2を見終わったので、代わりに「CSI:科学捜査班」のシーズン5を鑑賞している。過去に一度鑑賞済みなのだが、日本語字幕版を手に入れたので、改めて日本語字幕で鑑賞している。
うっすらと事件のことは覚えているのだが、どういう結末だった覚えていないエピソードが多い。見直してみて結構楽しめている。

「CSI:科学捜査班」シーズン5よりグレッグ・サンダースがいよいよ現場に出ることになる。DNAの分析官だった時の方が奇抜な髪型で登場したりして面白かったのだが、現場に出るようになってからは、どうにも暗い性格になってしまって目立たない。
「CSI:科学捜査班」シーズン5第一話には、そのグレッグの後任のDNA捜査官サンドラ役として「24」のミシェル・デスラー役で御馴染みのレイコ・エイルスワースが出演している。
当時、「CSI」に出演する為に、「24」を降板する・・・という噂が流れたのだが、「CSI」に登場したのはシーズン5第一話のみで、ドラマでは「ここは忙し過ぎる」とキレて退職してしまっている。第一話のゲストといった登場の仕方。

日本では不思議と人気のない「CSI」シリーズだが、「CSI」を蹴落として全米ドラマ部門の視聴者数でトップを走る「NCIS」シリーズの方は「CSI」シリーズよりも更に日本では知名度が低い。あまりに知名度が低いので、ドラマを見てもキャラクターを作品化する気にならず、何時しかドラマからも遠ざかってしまっている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家政婦のミタ  いただきます。ありがとう。

「CSI」も「NCIS」も面白いと思うのですが 私の周りでも見ているのは旦那くらいしか。。。

「気持ち悪い」と言うのが友人の言!
「リ・ジェネシス」も同じ理由で却下だそうです。
日本の科捜研の女とかは確かに「CSI」などに比べ あまりリアルじゃないのかも。
私は その「ぬるさ」も好きなんだけど。
Nezu 2011/12/14 (Wed) 21:19 編集
気持ち悪い・・・
「気持ち悪い」・・・確かにそう言えば「CSI」が全米で大人気だと聞いても暫く手を出さなかったのは、かなりグロい内容だと聞いていたからでした。

そう言えばそうですね。今更ながらそう思いました。
kwest 2011/12/15 (Thu) 11:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]