忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒュー・グラントを作品化。ハリウッドで英国人俳優が数多活躍しているが、その先駆者の一人だと思っている。一時期、ラブコメと言えばこの人だったのだが、最近は銀幕でお目にかかる機会がめっきり減ってしまった。もう54歳のようなので、流石にラブコメは厳しい年齢となってしまった。
ラブコメと言えば女優ならメグ・ライアン、男優ならヒュー・グラントが個人的に定番だったのだが、二人の活躍した時期がズレているため、これと言った共演作を知らない。

共演作があるのかどうか・・・

調べてみると、1994年公開の「フォー・ウェディング」あたりから出演作を見ている。別にラブコメ好きではないが、ヒュー・グラント主演作は外れがない印象で、かなり出演作を見ている。
それでも2009年の「噂のモーガン夫妻」以降、まったく出演作を見ていない。2012年公開の「クラウド・アトラス」にも出演したようだが、この映画は見ていない。

ヒュー・グラントの露出がめっきり減ってしまったせいか、最近、ラブコメ映画を見ていない。2015年には、「The Man from U.N.C.L.E. 」という映画へ出演するようだ。主演は「マン・オブ・スティール」のヘンリー・カヴィル、「0011ナポレオン・ソロ」のリメイク劇場版のようだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Hugh Grant いただきます。ありがとう

≫「0011ナポレオン・ソロ」のリメイク劇場版
ワオ!楽しみのような怖いような。。。



Nezu 2015/02/11 (Wed) 19:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]