忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俳優のリチャード・ドレイファスを作品化。前に出演作の「未知との遭遇」のキャラクター、ロイ・ニアリーを作品化したのだが、リチャード・ドレイファスが若い頃の作品なので、似顔絵がちっとも似ていなかった。今回は、お馴染みの白髪のリチャード・ドレイファスをもとに作品化してある。

とにかく「未知との遭遇」を見た時に、この人が羨ましかった。今も俳優さんの演技の良し悪しが分かる訳ではないが、当時はリチャード・ドレイファスが演技派の俳優さんだなんて知る由もなく、映画を見て、全くどう撮影しているのか分からない凄い作品に風采の上がらない俳優が出ているという印象しか持てなかった。撮影の裏側を見たいと強烈に思った作品だった。

さて、「ターミネーター」最新作、「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の特報映像が出ていたので鑑賞した。母・サラ・コナーを守るため、ジョン・コナーは同志カイル・リースを過去に送り込むが、サラは逞しい女性戦士に変身を遂げており、T-800は彼女の守護神となっていた・・・という話だそうだ。スタッフを一新し、一作目のリメイク映像が特報では続く。アーノルド・シュワルツェネッガーは、ターミネーター役なのだが、青年、中年、白髪と姿を変えて登場する。一作目の焼き直しに、イ・ビョンホン演じるT-1000が登場と、かなり盛りだくさんな内容の特報となっていた。

来年の公開が待ち遠しい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Richard Dreyfuss いただきます。ありがとう!

≫「ターミネーター:新起動/ジェニシス」
イ・ビョンホン演じるT-1000 はちょっと楽しみね。
Nezu 2014/12/15 (Mon) 20:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]