忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「ダーク・ナイト・ライジング」よりトム・ハーディが演じたベインを作品化。
映画鑑賞後、直ぐに作品を作ろうと思ったのだが、随分と時間がかかってしまった。あまりに得意なキャラクターなので、折角、トム・ハーディの原画を起こしても、他作品に流用できないことも作品の製作が遅れて理由のひとつ。

米ドラマ「キャッスル」シーズン2を見終わった。
全10話だったシーズン1から全24話と一気にエピソードが倍増していたので、見ごたえ十分なシリーズだった。現在全米ではシーズン5が放送中。視聴者数のランキングで第22位にまで上り詰めたシーズン4から大きく視聴者数を落としてのスタートだったのだが、その後視聴者数がどうなっているのか気になるところだ。

シーズン2ではまだまだ発展途上、打ち切りも視野に入れていたのか、最終話では一旦キャッスルとベケットの微妙な関係にも決着をつけていたりする。シーズン3でどう元通りの関係に戻るのか興味津々だ。

先週、旧正月で久々日本に帰省し、「クローザー」のシーズン2を買い込んで戻ってきた。お正月の大阪に遊びにいった時に買った「バーン・ノーティス」のシーズン3もまだ未鑑賞だし、ほぼリアル・タイムで見ている「Elementary」と「Person of Interest」のシーズン2もオンエア分をチェックしたい。WOWOWで放送中の「CSI:ニューヨーク」も見たいしで、「キャッスル」のシーズン3を鑑賞できるのは何時になることやら。

先日、ふと「チャック」のシーズン2を途中で放り出していたことに気がついた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Baneいただきます。ありがとう。

Kwest様のGIF これを見ると「ああ~こんなキャラだった~」と具体的に思い浮かべられるので貴重です!

≫「クローザー」
こんな詐欺師のような刑事が居ても良いわけ~と思いつつ 何故か味方したくなるかわいらしさがあるのよね。

ブレンダ・リー・ジョンソンが降板したけど追加エピソードもあるとか。
今後どうなるかな?
と言ってもまだまだ シーズン1を見ている状態だから先の話だけど。
「チャック」はばかばかしくて面白いわ。
でも家族も友人もみんなスパイと言う設定って 
アニメより凄い設定ね。
Nezu 2013/02/21 (Thu) 18:30 編集
NCIS LA
テレビ東京で「NCIS LA」シーズン1が月~金まで毎日放送していることに気がつきました。
全米で大人気のシリーズ、楽しみです。また見るドラマが増えてしまいました。
kwest 2013/02/22 (Fri) 08:46 編集
無題
はい 2月18日からです
まだLA世界になじめないで居ますが
つい 見てしまっている状態です。
Nezu 2013/02/22 (Fri) 08:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]