忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「トランスフォーマー/ロスト・エイジ」よりマーク・ウォールバーグが演じるケイド・イェーガーを作品化。

映画の鑑賞記は下記に掲載済み(↓)

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%EF%BC%8F%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8/348248/review/%E8%89%AF%E3%81%8F%E3%82%82%E6%82%AA%E3%81%8F%E3%82%82%E6%9C%9F%E5%BE%85%E3%82%92%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BD%9C%E5%93%81/5/

全米では二週目もトップで通過し、興収は既に1億74百万ドルを越えている。この先どこまで興収を伸ばして行くことができるのか、気になるところだが、二週目の興収の落ち幅はシリーズ最大、3億ドル前後で最終的に落ち着くのでは?と思っている。

海外興収では日本での公開がまだだが、映画の舞台となった中国で既に興収が2億ドルを越えている。鑑賞記で書き忘れたが、女優の李氷氷(リー・ビンビン)がかなり重要な役所で出演していることも中国での興収に影響しているだろう。厳密には台湾人の女優さんだったと思うが・・・

週末の映画鑑賞も見たい作品がなくて先週末は一休み。次は「猿の惑星2」あたり見に行こうかと思っている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Cade Yeager いただきます。ありがとう。

今 断捨離中です。
古い箪笥や家具~古着屋・雑品
リサイクル出来るものとごみ・・・

夏休み前に見に行きたい映画の書評を見て
行くのを決めたいわ。
出の映画も一長一短が~悩むわね。
Nezu 2014/07/07 (Mon) 13:50 編集
選択肢
ジブリの新作など、邦画も話題作が多いでしすね。選択肢が多くて良いですね。
ハリウッド映画の日本公開がすっかり遅くなってしまったので、こちらでは日本より早く見ることができる以外、良いことはありません。ハリウッド・スターが来て試写会なんてのは皆無です。
(香港ならありますけど。「トランスフォーマー4」では香港にマーク・ウォールバーグ他キャストに監督が大勢来たようです。)
kwest 2014/07/09 (Wed) 13:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]