忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「アイ、ロボット」よりウィル・スミスが演じたデル・スプーナーを作品化。
何故かロボットのサニーの方は作品化したのに、主人公のスプーナー刑事の方は未製作だった。ウィル・スミスは「アイ・アム・レジェンド」で原画を起こしてあるので、引っ張り出してスプーナー刑事も作品化してみた。

ウィル・スミスと息子のジェイデン・スミスが、M・ナイト・シャマラン監督の新作SFアドベンチャー映画に出演することが決まったようだ。
タイトルは未定で、千年後の未来を舞台に、主人公の少年が疎遠になっていた父と荒廃した地球でサバイバルを繰り広げるというお話だそうだ。

シャマラン監督とウィル・スミス夫妻がプロデュースを手がけ、シャマラン監督が脚本も執筆する予定だ。

結構高感度の高かったウィル・スミスだったが、最近は息子や娘の売り込みに躍起なステージ・パパになり下がってしまい、正直、かなり鬱陶しい。またまた息子を引き連れての映画出演となりそうで、しかも組んだ相手がM・ナイト・シャマラン監督。
もう話だけでゲップが出そうな程濃い組み合わせ。

シャマラン監督は先日開催されたラジー賞で最低映画賞、最低監督賞を見事「エアベンダー」で獲得している。
映画関係者の間で異常な程に評価の低い監督となってしまっている。そこまで酷い映画だとは思えなかったが・・・

さて、本作でキャラものの掲載数が九百点を超え901点となった。目標の千点掲載まで百点を切ってあと99点だ。
順調に行けば、今年中に目標達成できるだろう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]