忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「仮面ライダーキバ」よりドッガ・フォームを作品化。
なるべくバランス良く作品の更新を行うたくて新旧、洋もの、和もの、特撮ものを一週間にバランスよく掲載しようとしている。
特撮もので作るものに困った時に、キバのお世話になることが多い。キバのデザインがお気に入りだし、作るものに困った時意外に新フォームを作品化しないようにしている。
その内、キバを作り尽くしたら今度は放送中の「オーズ」をキバの代わりにしようと思って、まだ未着手のままにしてある。

そろそろオーズの作品化も考えないと・・・

その「仮面ライダーオーズ」、関連商品の売り上げは好調だと聞いたが視聴率では意外と苦戦しており、平均視聴率が8%あった前作「W」や前々作「ディケイド」には及ばなそうだ。平均視聴率が6.2%だった「キバ」以下にはならないだろうが・・・

「キバ」は現在と過去が行ったり来たりしてややこしいストーリーだったが、オーズはどこがダメなんだろう?
個人的にも前作「W」は完走したのだが、「オーズ」は第六話まで見てリタイヤしてしまっている。

さて、4月期のドラマもいよいよ放送が始まったが、定番の続編ドラマを除くと無印ドラマはあらすじを読んだだけで実に面白くなさそう。
韓流ドラマが大流行なのもうなずける。こんな誰も見なくないような企画よく通ったなと逆に感心してしまう。

愚痴はほどほどにして、そんな中、個人的に興味があるのが、今晩より放送開始の「遺留捜査」。上川隆也主演の刑事ドラマだ。
テレ朝の刑事ドラマなので、出来が期待できる上に主演の上川隆也は先日WOWOWで放送された「マークスの山」で刑事役がなかなか良かった。本ドラマでも良い味を出してくれそうだ。

4月期のテレ朝の刑事ドラマは「臨場」が定番だったが、主役の内野聖陽が「仁」に出演してしまったので、今年は放送が無いようだ。
期をズラして放送されるのだろうか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キバいただきます。
オーズ・・・アンクは可愛いんだけどね~♪

ただ今 実写&アニメのコナンを見ながらの書き込みです。
地震も余震で落ち着かず・・・
ここのところプライベートでも落ち着かず・・・
ため息しか出ません。。。
Nezu 2011/04/15 (Fri) 22:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]