忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「007/ゴールド・フィンガー」よりショーン・コネリーが演じたジェームズ・ボンドの原画を書き直し、作品を作り直した。

1979年公開の「10/テン」という映画で10点満点の美女を演じて話題になった女優さん、誰だっけ?と思い調べてみたら、ボー・デレクという女優さんだった。映画の方は全米で大ヒット、日本でもそこそこ話題になった。その後、まるで活躍の噂を聞かなかったが、「類猿人ターザン」、「ボレロ/愛欲の日々」、「ゴースト・ラブ」で3度ゴールデンラズベリー賞の最低主演女優賞を受賞し、「1980年代最低女優賞」まで受賞しているそうなので、その後の凋落振りも分かるような気がする。現在は、テレビを中心に活躍しているそうだ。

未見だが「CHUCK/チャック」のファイナル・シーズン第10話にご当人ボー・デレク役で出演しているようだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
James Bond いただきます。ありがとう。

アッ!ファイナルの「CHUCK/チャック」~!!
出ていたかも。
Nezu 2015/02/04 (Wed) 08:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]