忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「マン・オブ・スティール」よりアイミー・アダムスが演じたロイス・レインを作品化。イメージはぴったりなのだが、エイミー・アダムスとヘンリー・カヴィルでは、年の差があり過ぎるような気がした。調べてみるとエイミー・アダムスが11歳上。

あの伝説のドラマ「24」がついに帰ってきた。全12話のミニ・シリーズになって復活というニュースは随分前に読んだのだが、今年放送で最近放送が終了したとは知らなかった。全米で「SASUKE」が人気で「24」と視聴率争いをしているというニュースを読んで、今年放送されたことを知った。

毎日一話ずつだが鑑賞を始めた。第三話まで見終わったところ。

なるべくネタばれにならないように内容を紹介すれば、ドラマの舞台はロンドン、米大統領のヘラーが訪英中。ヘラー大統領、ご記憶の方も多いかもしれないが、ジャックの元恋人オードリーの父親、国防長官だった。ジャックにより廃人状態となったオードリーも登場している。

国際指名手配犯としてロンドンに潜伏中だったジャック・バウアーがCIAに拘束されるシーンよりドラマがスタートする。

他に「24」には欠かせない存在、クロエも出演してくれており、この辺はファンには嬉しい演出。とにかく登場人物がばったばったと入れ替わるドラマだが、ニューフェースはドラマ「CHUCK」でサラ・ウォーカーを演じたイヴォンヌ・ストラホフスキーがまたまたCIAエージェント役で出演している。

全24話が半分の12話になったので、一話が2時間になるのかと思ったが、そうではないようだ。第三話までは一時間毎に話が進んでいるので、多分、どこかで一気に時間が進むのだと思う。移動時間を取ることができるようになり、舞台が広がるというようなコメントが前にあったので、ジャックがヨーロッパを飛び回るのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Lois Laneいただきます。ありがとう。

映画の中とはいえ スーパーマンのヒロインが11歳上と考えると 違和感かも。
ただ スーパーマンが歳を取りにくい「星人」と考えると 何の矛盾も無いわけですね。

「24」まだ 前回のファイナルを見切っていない!
12話なら 見易い♪
24時間一挙はちょっときつかったので一度挫折するとなかなか続きを見る気力がわかなくなる。
「CHUCK」~懐かしい!これはお気楽にファイナルまで見てしまった!サラを楽しみにNEW「24」見たいわ。Kwest様情報ありがとう!
Nezu 2014/07/22 (Tue) 10:13 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]