忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米ドラマ「24: Live Another Day」よりメアリー・リン・ライスカブが演じるクロエ・オブライエンを作品化。何だかクロエとイメージが違うような気がするかもしれないが、「24」最新作に登場するクロエは髪を黒く染め、ゴシック系のイメージに変わっている。

米ドラマ「24: Live Another Day」を見終わった。
流石に全12話ではかなり短い印象。良くも悪くも途中でかなり中弛みするのがドラマ「24」の特徴だったし、12話で一日を描き切ると、「なんかちょっと違うのでは?」という感情を抱いてしまう。
詳しく書けないが、最終話で一気に話を進めてしまったのもあまり効果的でなかったと思う。もともと報道にあったようにジャックが移動するためにイベントの起こらない時間帯を設けて、12話に縮めてもらった方が良かったように思う。

制作サイドからは、「本作に全力投球したばかりで、次回作はまだ考えられない」というコメントがあったようだが、「SASUKE」と視聴率のトップを争っていたのなら、視聴率も悪くなかったはずなので、来年の夏にまた12話のミニ・シリーズで復活もあるかもしれない・・・と期待している。

12話になってしまったので、とにかく忙しい。
シーズン1にあったような伏線が張り巡らされていて、物語が進行するに連れてひとつに繋がって・・・というような展開はさすがに余裕がなかったようだ。伏線も多少は張ってあるが、基本的には暴走親父のノン・ストップ・アクション・ドラマ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]