忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米ドラマ「NCIS:ロサンゼルス」よりクリス・オドネルが演じるG.カレンの新作を製作。
放送を楽しみにしていたら、シーズン1もあっという間、来週の月曜日が最終回となるようだ。吹き替えでの放送だったので、字幕版を鑑賞すると俳優さんの生の声に違和感を感じてしまうかもしれない。

特にヘティなんて、声の感じが見た感じとよくマッチしていた。

さて、ディザスター(災害)映画と言えばローランド・エメリッヒ監督の十八番だが、ブレイクするきっかけとなった「インデペンデンス・デイ」の続編がやはり製作されるようだ。
前作から20年後が舞台となるようで、エイリアンが再び地球に襲来する。本作でブレイクしたウィル・スミスの出演は未定のようだが、前・後編二部作の大作映画となるそうだ。

なんだか見たいような、見たくないような・・・コケそうな雰囲気が・・・

そんなローランド・エメリッヒ監督の最新作は「ホワイトハウス・ダウン」という映画。ひとりのシークレット・サービスが、軍に占拠されたホワイトハウスをたった一人で少ない武器を駆使して取り戻すという「ダイ・ハード」なストーリーだそうだ。

あれ?

昨日記事を書いたばかりのジェラルド・バトラー主演の「エンド・オブ・ホワイトハウス」に設定がまる被りだ。記憶の糸を探ってみると、見たかったのはエメリッヒ版の「ホワイトハウス・ダウン」のような気がする。エメリッヒ監督の新作として噂を聞いて「見たい」と思った気が・・・
チャニング・テイタム主演で、この二作品の企画が被っていることはハリウッドでも噂になったようだ。

まあ先日予告編を見たのは「エンド・オブ・ホワイトハウス」の方。予告編は面白そうだった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
G Callen いただきます。ありがとう。


≫「ホワイトハウス」
どっちが生き残るかしらね。

≫「インデペンデンス・デイ」の続編
見た~い!
でも 前後編というのはちょっと引いちゃうわ。
Nezu 2013/03/29 (Fri) 18:48 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]