忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮面ライダー第3話「怪人さそり男」に登場したさそり男の原画を書き直し、作品を作り直した。

1985年に公開され日本でヒットした映画に「スペース・バンパイヤ」という作品がある。トビー・フーパー監督作品、知らなかったが英国製のSFホラー作品だ。
謎の宇宙船から持ち帰った人そっくりの生物が人の精気を吸うバンパイヤだったというお話。女性バンパイヤが映画の前半、全裸で登場し続け話題になった。
この女性バンパイヤを演じた女優さん、抜群のプロポーションを披露して本作でかなり話題になったのだが、その後まるで出演作を見ていないので、気になってちょっと調べてみた。

マチルダ・メイという女優さんで、フランスの女優さん。歌手でもあるようだ。主に本国フランスで活躍しているようなので、出演作を見ていないのも無理はない。

名作「ジャッカルの日」をブルース・ウィリス主演でリメイクした1997年公開の「ジャッカル」という映画に出演しており、この映画は見た記憶があるのだが、マチルダ・メイが出演していたことには気がつかなかった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]