忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ウルトラセブン」の新作を制作。
折角キリヤマ体長を作品化したので、もう少し「ウルトラセブン」関連作品を作りたくなった。
原画が気に入っていなかった「ウルトラセブン」の原画に手を入れて先ずは「ウルトラセブン」の新作を制作してみたのだが、そう原画が気に入った訳でもないので、また何時か書き直すことになるだろう。

永遠の未完成作「スター・ウォーズ」の実写ドラマのニュースが流れていた。
実写ドラマはエピソード3と4の間を舞台にしたドラマになるそうだが、タイトルは「スター・ウォーウ/アンダーワールド」となり、映画のキャラクターとは関係のない裏社会を描いたドラマになるそうだ。
すでに50話分も脚本が完成しているそうだが、テレビ・ドラマの予算内で撮影できるような技術がないということで、製作はまだまだ先になるということだ。

壮大なスター・ウォーズ・サーガはまだまだ終わらないということだろうが、テレビ・アニメを見ても思ったが、「スター・ウォーズ」にテレビ・サイズのお話は似合わないかもしれない。「スター・ウォーズ」はやっぱり映画向きの作品だと思うのだが・・・

米国製コメディ映画の「ポリス・アカデミー」のリメイク企画があるようだ。
「ポリス・アカデミー」の第一作が封切られたのが1984年のことになる。計7作が製作された人気シリーズだった。新作が公開される度にレンタルでだらだらと見ていた記憶もあるのだが、7本も製作されたとは驚きだった。
かなりお気に入りのシリーズだったのに、リメイク企画の記事を読むまで全く忘れてしまっていた。

作品中、マイケル・ウィンスローという俳優さんの擬音やモノマネが大人気だった。
なかなか代わりにいない役になりそうで、ご当人の出演もあるのだろうか?

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]