忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「仮面ライダーアマゾン」よりアマゾンの原画を書き直し、作品を作り直した。

WOWOWで米ドラマ「CSI:科学捜査班」のシーズン14の放送が始まった。先月、シーズン13の放送が終わったばかりで、かなり気になるラストだったので、間を空けずに続きを鑑賞することができた。凝ったエピソードで、しかも映画「セブン」っぽい見立て殺人に意外な犯人と「CSI」シリーズでも屈指の展開だった。

シーズン14は全22話、全米の視聴者数ランキングでは第18位という成績だった。前シーズンの13が第23位だったので、やや復権といった感じだ。まあ、かつては一桁ランクが当たり前だったので、人気は落ち目だとも言えるが・・・

既にシーズン15の放送が全米で始まっている。木曜日9時というのが長らく放送枠だったのだが、シーズン12で水曜日の10時に変更になって視聴者数ランキングを落としてしまい、シーズン15では日曜日の10時に放送枠が変更となっている。

ウォリック・ブラウン以来、黒人の捜査官がいないので、放送を終了した「ニューヨーク」からシェルドン・ホークスか「マイアミ」からエリック・デルコ辺りを移動させてくれば視聴率も復活するのではと思っている。そういうクロスオーバーも面白いと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮面ライダーアマゾン いただきます。ありがとう。
このシリーズの時石ノ森先生が出演しました。

≫「CSI」シーズン14
楽しみだわ♪
この手のシリーズ 続いて欲しいわ。
Nezu 2014/10/18 (Sat) 07:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]