忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「Mr.Brain」より木村拓哉が演じた九十九龍介を作品化。
「Mr.Brain」と言えば2009年に放送されたドラマでまあ、完全に今更なのだが、10月期のドラマとして木村拓哉と綾瀬はるかが共演する「南極大陸」が放送され、二人の共演は「Mr.Brain」以来という話を聞いて、そう言えば「Mr.Brain」から何も作品化していなかったことに気がついた。
ドラマ「南極大陸」の放送に先駆けて、先ずは「Mr.Brain」から作品を作る気になった。

考えてみると「南極大陸」の放送が始まると、また同じメンツで作品を作る羽目になるかもしれないのだが・・・

さて、国慶節の休暇中に掲載しようと、最近は作品の作り溜めに精を出していた。書き起こした原画を作品化する作業に集中し、製作意欲が戻ってくるのを待つつもりだった。

ただ、ここ数年を見ても当サイトへのアクセスは右肩下がりで減少しているし、ここ数ヶ月は落ち込みもひどい。一年前の半分程度にまで落ち込んでしまった・・・GIFアニメの製作もパターン化してしまっているし、そろそろサイトの運営を見直す時期に来ているのかもしれない。
新規で原画を起こすのを止めて、結構作り溜めしてある原画を作品化し、掲載が終わってから、今後どういう作品を製作し掲載して行くのか、じっくり考えてみようかと思っている。

今のままでは残念ながら、もう限界なのだろう・・・

丁度区切りの良いことに溜まった原画を作品化すれば掲載原画点数が目標だった千点を越えることになる。とあれ、目標があるのは良いことだが、目標達成のために作品を濫作してしまったきらいもあるのだが・・・多分、作品化待ちの原画を作品化するだけでも10月いっぱいはかかりそうだ。
ただ闇雲に毎日更新してきたのも作品の濫作に繋がったようだ。

反省ばかりが頭に浮かぶが、来週は国慶節の休暇があり、その間どのみち作品の制作は行わないので、じっくりと考えて、何か新しいことを始めようかと思っている。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃっ!
キムタク戴きます。ありがとう。

最近は プロフとかツイッターがメインで興味深いサイト様は日々少なくなってきましたね~!
ちょっとさびしい。

Kwest様の映画評は レンタルや映画館に足を運ぶのにとても参考になっています。

更新は減っても~
Nezu的には続けて~!と叫びたい。
Nezu 2011/09/30 (Fri) 11:38 編集
素材サイト
そうなんですよね。
ホームページを運営する人も減って当サイトのように素材サイトは需要がなくなってしまいました。

そのうち試作品を幾つか載せてみます。
良いものがあれば、コメントを頂ければ幸甚です。
kwest 2011/09/30 (Fri) 12:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]