忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「リーガル・ハイ」より堺雅人が演じる古美門研介の新作を制作。
古沢良太脚本とあって放送前はかなり期待していたドラマだったのだが、いざ始まってみると、何とも微妙な感じ。今一番の売れっ子脚本家の脚本とあって、よく練れてあるし面白いとは思うのだが、毎週放送が楽しみなドラマとは言い難いような・・・

初回から二三話見て挫折、テレビでたまたま予告編をやっていて、「犬神家の一族」のパロディのような回が面白そうで鑑賞し、期待通り面白かったので、翌週も見たのだがやっぱり微妙な感じで挫折・・・となってしまった。

不思議なもので、自分と同じように見た人が多かったのか、その「犬神家の一族」のパロディのような回は放送開始以来最高となる視聴率14.2%を記録、前回の11.6%から一気に2.6ポイントも視聴率を上げている。そしてその翌週は、更にドラマの最高視聴率を更新して14.5%となり、その翌週には視聴率は12.8%に急落している。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
古美門研介いただきます。ありがとう。
個性的な出演者が出揃っているので ちょっと不完全燃焼気味で惜しい感じがします。
微妙なうちに終わってしまいそうで残念です。
Nezu 2012/06/24 (Sun) 07:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]