忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「外交官・黒田康作」より柴咲コウが演じる大垣利香子を作品化、壁紙も制作した。

柴咲コウが眼鏡っ子としてなかなか良い味を出していると思うのだが、ドラマに続く劇場版では織田裕二にダメだしを出されたというニュースが流れ、劇場版への出演が無くなったのか気になるところだ。
海外での撮影は既に1月に撮り終えており、国内での撮影を残すのみとなっているそうなので、劇場版でも続投してくれているのではと期待している。

しかし何で織田裕二は上から目線なのだ・・・

ドラマ「外交官・黒田康作」の方は明らかに倦怠期、初回視聴率13.3%と予想外に低い出だしとなってしまったが、第五話で視聴率は一桁の9.9%となり、その後一桁視聴率を続けている。
「あっと驚かない」展開がずるずると続き物語のテンポが悪くなってしまっている。放送回数に合わせて物語を引っ張る脚本にしたのが原因のように思える。

ドラマの撮影は既に終えているそうなので、低視聴率でもテコ入れすることもできない。フジの根拠のない自信が裏目となって現れた形になっている。
後はお得意の最終章と名打って、ドラマの終わりを盛り上げるのがフジの得意手。後何話放送が残っているのか知らないが、三話まとめて最終章・・・なんて荒業を繰り出してきそう。

劇場版への出演がポシャっても、柴咲コウの眼鏡っ子キャラは新境地を切り開いたかもしれない。今後、役柄が少しは広がりそうだ。


今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]