忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テレビ朝日系で文字どおり絶賛放送中の「相棒9」より及川光博が演じる神部尊の新作を制作、壁紙も制作した。
こちらも「相棒8」に続いて二度目の作品化となる。似ていなかった原画に、かなり手を入れて書き直してある。

「杉下右京」の相棒が及川光博に交替して二シーズン目となるが、右京と尊のつかず離れずの微妙な距離感がかなり良い。
一方、相棒をクビになった寺脇康文が「相棒」の代わりに初主演で製作された「853~刑事・加茂伸之介」は、亀山刑事そのもののキャラ作りだったもののエピソードがつまらなかったために平均視聴率10.3%と惨敗、まず続編はないだろう。
内野聖陽を「臨場」が当たるまで主演で使い続けた義理がたいテレビ朝日のこと、来年も寺脇康文主演ドラマを用意してきそうだ。


「スパイダーマン」の最新作「スパイダーマン・リブート」のクランクインを来月に控え、配役に関する話題が最近増えてきたようだ。
監督は、「(500)日のサマー」のマーク・ウェブ監督が決定しているが、「(500)日のサマー」という映画を見ていないので、一体どういう映画を撮る監督さんなのかよく分からない。

主人公ピーター・パーカーの上司の秘書役で、「(500)日のサマー」の主演女優ズーイー・デシャネルが候補に挙がっているというニュースを読んだ。ズーイー・デシャネルという女優さんもよく知らないのだが、デシャネルという姓にちょっとひっかかった。調べてみると、やはりエミリー・デシャネルの姉だということだ。エミリー・デシャネルはご存知「BONES」で変わりもののブレナン博士を演じている女優さんだ。
芸能一家出身で姉妹の誰かがも女優だということは聞き知っていた。

更に調べてみるとジム・キャリー主演の「イエスマン/“YES”は人生のパスワード」という映画にズーイー・デシャネルがヒロインとして出演していた。この映画は見ており、ズーイー・デシャネルの顔も薄っすら覚えている。

言われてみればエミリー・デシャネルに似ている・・・

最新作「スパイダーマン・リブート」は、来月撮影が始まり、映画の公開は再来年の7月が予定されている。たぶん、CGシーンを多用するからだろう、映画の編集に一年以上かかる見込みのようだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神部さんいただきます ありがとう。

≫「スパイダーマン・リブート」
楽しみですね~!
美男美女でアクションバッチシで笑えるところと泣けるところがあれば
文句言いません!!
Nezu 2010/11/17 (Wed) 20:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]