忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ『警視庁継続捜査班』より木村佳乃が演じる貴志真奈美の新作を制作。
第四話で拳銃の射撃練習をしている時の衣装で作品化してある。

全八話で最終回を迎えてしまった『警視庁継続捜査班』だが、現状、平均視聴率で不評のフジの月9を上回っており、好調な視聴率だったと言えるだろう。継続捜査物が旬とあって、フジの『絶対零度』に続く継続捜査物だったが、やはりテレビ朝日の刑事物の方が一日の長がある感じ。
とは言え、過去に未解決だった連続殺人事件の犯人が再び殺人を繰り返し始めた・・・というストーリーが多くて、かなりげんなりした。そんなに連続殺人事件が未解決であってはたまらない。

『絶対零度』『警視庁継続捜査班』と続けて見て、継続捜査物が嫌いになってしまった。ドラマはどちらも視聴率的に悪くなかったので、何だか続編が作られそうな気配だが・・・

10月期にも『ケイゾク2』が放送されるが、こちらは前作の続きのような雰囲気のドラマであって欲しいものだ。正面から継続捜査事件を扱った刑事物だと流石に飽きてしまいそうだ。

ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演で大ヒットした『シャーロック・ホームズ』の続編が早くも年内に撮影が始まり、来年12月に全米公開されるそうだ。
続編のストーリーは未だ発表されていないが、シャーロック・ホームズの宿敵であるジェームズ・モリアーティ教授が登場することは明らかにされている。噂の域を出ないがモリアーティ教授をブラッド・ピットが演じるという話もある。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]