忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「外交官・黒田康作」より香川照之が演じる霜村毅を作品化。
恐らく今日本で一番忙しい俳優ではないかと思える香川照之だが、今まで作品化したことがなかった。「黒田康作」から三人も作品化するほど、はまって見ているドラマでもないが、香川照之を作品化してくて素材に選んでみた。

ちょっと似ずに苦労したが・・・

撮影中の続編映画「アンダルシア」の方は、矢継ぎ早に伊藤英明や黒木メイサがキャスティングされたニュースが流れて話題になったが、その前に流れた「柴咲コウを織田裕二がクビにしてしまったマイナスの話題をもみ消そうとしているのでは?」と勘ぐってしまう。

柴咲コウは出るのか出ないのかはっきりさせて欲しい。

結構、ドラマで演じた気の弱そうな眼鏡っ子ははまり役だったように思う。

先日、日本に帰省した折に小倉まで映画を見に行き、上映時間まで時間があったので、小倉城に隣接するようにして建てられている「松本清張記念館」に初めて足を運んで見た。
平日とあって人影もまばらで、館内をのんびり見て回ることができた。
松本清張年表から直筆の原稿まで、清張ファンには垂涎の展示物が飾られている。コアな清張ファン以外でも楽しむことができるのが、館内に丸ごと移設された松本清張の自宅。特に小説の執筆に勤しんだ仕事部屋や図書館並の蔵書の数々には目を奪われた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]