忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本は三連休、この休みの間に、被災地も原発も少しは落着き取り戻してくれればと切に願う。
震災から暫く日本にいたので、北京に戻り、周りと意外に温度差が大きいのにはちょっとびっくり。北京にいても日本人には決して他人事ではないはずなのに・・・

全米の人気ドラマ「BONES」よりデビット・ボレアナズが演じるシーリー・ブースの新作を制作。
何時もパリっと背広姿なので、なかなか新作を作ることができないでいるが、珍しくFBIのシャツ姿の資料を見つけたので早速作品にしてみた。

シーズン4もあっという間に見終わってしまった。「BONES」のシーズン4を見終わり、シーズン5のDVDボックスが未発売なので、結構迷ったのだが「CSI:科学捜査班(ラスベガス)」のシーズン1を見始めた。
昔、一度鑑賞済みなのだが、何せ中文字幕だったので、どこまで理解できていたのか今となっては心もとない。日本語字幕版が売っていたので、もう一度鑑賞してみる気になった。

意外に覚えているエピソードもあるのだが、大抵はすっかり記憶の彼方に消えてしまっていて、結構楽しめている。
とにかくメンバーが皆若い。全米ではシーズン11が放送中とあって、メンバーが若いのも当たり前だろう。

米カリフォルニア州知事を退任し俳優に復帰するアーノルド・シュワルツェネッガーの元に出演依頼が殺到しているようだ。
既に15作品以上の打診を受けており、そのなかには『ターミネーター』や『プレデター』のリメイクの話もあったそうだ。シュワルツェネッガーでリメイクされるなら、是非見てみたい作品だ。

またシュワルツェネッガーは、「あるコミックのキャラクターに関する企画をまとめていて、それについては3月下旬から4月上旬に発表できると思う」と話しており、そちらの内容の方も気になる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Seeley Booth いただきます。ありがとう。

かなり離れていても 地震は長く横揺れで 車が躍っていました。 
我が家の周りでも 瓦や塀が崩れたりしていました。

400k㎡にわたっての被害と
津波は海岸線より6kmも入ったところまでとか 5階まで水が。。。
映像を見ても 実感がわきません。

計画停電が3時間あり 東日本は 経済的にもかなり影響が出ています。

ローカル線はほとんど不通状態だったり高速は使えなかったり。。。
ガソリンが不足して。。。

それでも世界中からの支援に感謝ですね。

原発が予断を許さない状況ですが
今後は放射能汚染問題が浮上してくると
日本の食品の輸出なども大変になりそうです。

私には義援金にわずかながらの協力しか出来ません。
せいぜい計画停電に協力します。
Nezu 2011/03/19 (Sat) 23:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]