忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年4月13日(土)に放送された「リーガル・ハイSP」より新垣結衣が演じた黛真知子を作品化。
ドラマが面白かったし、秋からシーズン2の放送が始まるそうで、これから盛り上がりそうなので、作品化してみた。しかし、新垣結衣、4月期のドラマとして放送中の「空飛ぶ広報室」にも主演しているし、今年は新垣結衣を見る機会が多そうだ。成長期にぐんぐん身長が伸びて、小柄な印象はもう無くなってしまったが、逆にモデル体形になって、スタイルの良さが目に付くようになってきた。

女優のリース・ウィザースプーンが逮捕されたようだ。夫が運転する車に乗っていて、車が対向車線にはみ出して運転されていたので、警察官から路肩に駐車するように求められた際に激昂、「私が誰だか分かっているの!?」と暴れて逮捕されたらしい。

まあ、下らない話なのだが、リース・ウィザースプーンという女優さん、ハリウッドでの人気に比べて、日本での知名度がかなり低いような気がする。
2001年の公開の「キューティ・ブロンド」が大ヒットし、続編も製作され、「ラブコメの女王」としてブレイクした女優さん、若い頃から目だってはいたが、最近は異様に尖った顎ばかりが目立つような気がする。その辺が日本で受けない理由のひとつかもしれない。

「ハリウッドで最も高額ギャラの女優」だったこともあるし、アカデミー賞の主演女優賞を受賞していたりする一流の女優さんである。私生活が派手なせいか、個人的にはどうにも感じの悪い女優さんではあった。

今回の記事でイメージ・ダウンは必至だろう。

あまり好きではない女優さんのせいか、鑑賞している作品が少なくて声優を勤めた「モンスターv.s.エイリアン」を除けば、2005年公開の「恋人はゴースト(Just Like Heaven)」を鑑賞したことがある程度。「キューティ・ブロンド」も見たことがあるようなないような・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黛真知子いただきます。ありがとう。

≫リース・ウィザースプーン
画像で顔を確認したけど…
「キューティ・ブロンド」といわれてそう言えばという程度の認識でした。

≫「空飛ぶ広報室」
ドラマはともかくいっぱい飛行機が出てきて楽しいわ。

低温が続くし 地震や 土砂崩れなど 良いニュースがなかなか耳に入らないわね。
Nezu 2013/04/24 (Wed) 11:38 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]