忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米ドラマ「キャッスル」シーズン2よりネイアン・フィリオンが演じるリチャード・キャッスルを作品化。
既にシーズン3を鑑賞中、遅ればせながらの作品化となった。
実はキャッスル、名前が幾つもあって覚え難い。リチャード・キャッスルと呼ばれているがリック・キャッスルと愛称で呼ばれることも多い。その辺まではまだ良いのだが、もともとの本名はリチャード・アレクサンダー・ロジャース、故に女優の母親の名前はマーサ・ロジャース。
更に面倒なのは作家になり、リチャード・キャッスルと名前を変えた時、尊敬する作家エドガー・アラン・ポーの名前からエドガーを取ってミドル・ネームにしている。故にリチャード・エドガー・キャッスルというのが現在の名前。

疲れる・・・

さて、「アイアンマン3」がまもなく公開されるが、ヒロインとして出演しているグウィネス・パルトローが、「ハリウッドで最も嫌われているセレブトップ20」の第1位に輝いたようだ。「アイアンマン」の撮影中、旦那の「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンが撮影に同行したそうだ。撮影現場でクリス・マーティンは、映画スタッフ皆に好かれていたようだが、グウィネス・パルトローの方は「もう一緒に仕事をしたくない。秘書のペッパーは死ぬか何かして続編に出なくなれば良いのに」とスタッフに嫌われていたという噂がある。

2位には「スノーホワイト」の撮影中に既婚者のルパート・サンダーズ監督と不倫をしたクリステン・スチュワートがランクインしたようだ。

映画「アイアンマン3」の方は、「アベンジャーズ」で広がった世界観をもとにしているが、独立した作品としてしっかり成立しているものを目指したということだ。よく分からない説明だが、楽しみだ。「アベンジャーズ」でキャラの立っていたハルクの新作も早く見てみたいものだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Richard Castle (Castle)
いただきます。ありがとう。
≫「ハリウッドで最も嫌われているセレブトップ20」
TOP俳優のお仲間だから選ばれる?なら喜ぶべきかな?

≫ハルクの新作
これはちょっと楽しみ!

Windows7を購入したのですが。。。
今使っているPhotoshop5.5が古すぎて作動しないい!!
XPを捨てられない!今更 新しい高額なPhotoshop買う気になれないし。。。
PC2台並べて使う気にもならないし。と気落ちしています。
Nezu 2013/04/19 (Fri) 10:15 編集
無題
グウィネスパルトロー
めっちゃ良い人そうなのにー。
なんかショックです・・。
離脱ラバ URL 2013/06/05 (Wed) 09:31 編集
離脱ラバさんへ
離脱ラバさんへ:
書き込みありがとうございました。
入れ違いで新作紹介は「<A href="http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24">電脳絵画館★新作アニメーションの紹介</A>」に移してしまいました。是非遊びに来て下さい。貴HPも拝見させて頂きました。映画の鑑賞数が半端ないですね。自分も多い方ですが、とてもとても・・・
kwest 2013/06/05 (Wed) 13:47 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]