忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」の携帯電話待ち受け用壁紙を制作。
今更な作品だが、別にドラマが面白かった訳でもなく、掲載作品を眺めていたら、携帯電話の待ち受け用壁紙を作り易そうな作品が並んでいたので、ついつい手を出してしまった。
予想通りさくっと作品が完成したので、土曜日の更新に持ってきた。

最近、「クリミナル・マイドFIB行動分析課」と「クリミナル・マインド特命捜査班レッド・セル」を見始めた。まあ、「コントロール」と比べても仕方ないのだが、「人気の秘訣はよくできた脚本」と出演者が言っていた通り、脚本がよく書けている。「CSI」同様、ミステリーとしてきちんと成立している点が秀逸。
ただ、「CSI」同様、かなりグロい内容なので、日本では人気がいまひとつ沸騰しないようだ。

さて、こちらでは明日から旧正月のお休みとあって、今週は本日まで週六日勤務となっている。
明日から暫くまた当サイトの更新をお休みしてしまうこととなり、折角おいで頂いた方には誠に申し訳なく・・・

春節で帰省すると、周りは平日とあって働いているので、基本的に実家でぶらぶらしていることになる。
震災後、日本製品が激減してしまっているので、また生活用品の買出しに行くことになるのだが、それ以外はツタヤに通ったり、映画を見に行ったりしようと思っている。幸い、今回は「ロボジー」「三丁目の夕日3」と邦画の話題作が公開されているので、楽しみにしている。

ツタヤでは「バーン・ノーティス」の続きを借りて見るのを楽しみにしている。「バーン・ノーティス」は字幕ではなく吹き替えで楽しみたい。栗田寛一がルパン三世の声で吹き替えてくれるのが妙にはまっていて、どうしても字幕版は見たくなく、帰省して見るのを楽しみにしていた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CONTROL いただきます。
ありがとう。

春節~のお休み・・・
日本語版のDVD三昧してエネルギー補給していってください。

今日 熊川哲也の「海賊」のチケットが取れて5月の楽しみが出来ました。
Nezu 2012/01/22 (Sun) 22:51 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]