忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~」の携帯電話待ち受け用壁紙を製作した。
映画の撮影の方も来春の公開に向けて順調なようだ。ドラマ放送終了後、視聴率はいまひとつだったが、ネットでの盛り上がりを受けて映画化が決定、映画の公開に合わせてスペシャル・ドラマの方も放送されるようだ。
ドラマは色々と謎を残して終了してしまったので、続編もありかなと思っていた。

まあもう「狼少年」状態だが、また「24」映画版製作のニュースが流れていた。
年末までに脚本が完成、来年の春から撮影開始というものだが、まだ監督も未定とあって、来春のクライン・インは先ずないだろう。
どうでも良いけど、早く映画版が見たいものだ。

米ドラマも最近は珍しく日本のドラマを見るのに忙しく、あまり鑑賞していない。
テレビ東京で放送されている「CSI:ニューヨーク」を見ている程度。「ライ・トゥ・ミー」のシーズン2を見ていたのだが、半分少々見た段階でちょっと一休み状態。他に「ユーリカ」のシーズン2のDVDセットが未鑑賞のまま放ってある。

最近はお試しで米ドラマの第一話だけオマケになっていることが多いが、そのオマケついていたで「ホワイトカラー」というドラマの第一話を鑑賞した。知能指数の高い犯罪者を犯罪コンサルタントとして雇い事件を解決するというお話。日本語字幕版を探しているのだが、見つかっていなくて見たかった作品。

まあ期待通り第一話は面白かった。DVDセットを見かけたら購入したい作品だ。

ドラマ「24」のスタッフが製作したと話題になっている「イベント」というドラマにも興味津々。こちらもDVDセットを見かけたら是非鑑賞してみたい作品だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< SP革命編   |  HOME  |   相棒10 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]