忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深田恭子を作品化してみた。過去に作品化したことがあるのだが、結局、今は「ヤッターマン」の劇場版で演じたドロンジョ作品を掲載しているだけ。黒目勝ちなれど目が大きいというほどではなく、全体的に整った顔立ちで特徴が薄いことより、なかなか似顔絵が似ない女優さんで、原画にかなり悪戦苦闘した。

先日鑑賞した「超高速!参勤交代」に遊女役で出演していた。男臭い映画に紅一点な上に、ちょっと「プリティ・ウーマン」風でなかなか美味しい役柄だった。

10月期のドラマ「女はそれを許さない」で弁護士役にチャレンジ、平均視聴率が6%台と惨敗している。年齢も年齢なので、役柄を広げたい気持ちも理解できるが、知的な役は少々似合わないように思う。

次回作は1月期のドラマとして放送される「セカンド・ラブ」。亀梨和也と共演、深夜枠で大人のメロドラマとなるそうだ。高校教師役だそうなので、背伸びしていない役柄なら結構はまりそう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深田恭子 いただきます。ありがとう。
ドロンジョ様は 最初似合わないかと思ったけど
「ぴったり」感が沸いちゃいました。
「女はそれを許さない」は2話で挫折。
深夜枠のドラマはアニメと重なるので見れないかも。
Nezu 2014/12/22 (Mon) 21:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]