忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画『プロジェクトA』よりジャッキー・チェンが演じたドラゴンを作品化。

『風の谷のナウシカ』のナウシカを作り直したり、新作を作品化している時に、『風の谷のナウシカ』をビデオで何度も見ていた時期に、『プロジェクトA』と『レイダース』も繰り返し見ていたことを思い出した。どれを一番多く見たかはもう忘れてしまったが、三作はそれこそビデオが擦り切れる程繰り返し見ていた。懐かしくなって『プロジェクトA』からも何か作品化しようと思った。

基本的にジャッキー・チェンの出演作は、功夫映画好きなので欠かさず見ているのだが、前作『新宿インシデント』だけは、ジャッキー・チェンが初めてアクション無しで主演した映画とあって、結局見ていない。店頭にDVDが並んでいるのだが、流石に手が出ない。

今年は旧正月時期に新作映画の『大兵小将』が公開された。時代劇アクション映画で、ジャッキー・チェンがアクションに復帰しているので、こちらの方はDVDの発売を楽しみにしている。予告編を見た限りでは、アクション満載で面白そうだった。
ジャッキー・チェンが20年間も構想を温めた作品だそうで、台湾の人気歌手王力宏が共演している。

ジャッキー・チェンの次作は大型アクション映画の『十二生肖』という作品らしい。今年5月より撮影に入り、ジャッキー・チェンにとっては記念すべき百本目の映画出演作となるようだ。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
『プロジェクトA』好きです!
ドラゴンいただきます。ありがとう

ジャッキー・チェンのアクションは
見ていて楽しいところが好きです。
初めて彼の映画を見たのはマイナーな映画館での「酔拳」でした。
Nezu 2010/03/13 (Sat) 09:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]