忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「悪人」の携帯電話待ち受け用壁紙を製作した。
今週は、アクセスも好調なので何とか毎日更新したいと頑張っていたが、どうしても本日分の製作が間に合わなかった。
そこで、過去の資産を活用し、新作の携帯電話待ち受け用壁紙を製作してみることにした。邦画関連作品が少ないので、最近作った壁紙の中から悪人を選んでみた。

今年は10月期のドラマの放送が始まるまで、1月期の「外交官黒田康作」をやっとの思いで完走し、7月期の「警視庁捜査一課9係」をこちらは毎週楽しく鑑賞しただけで、後は途中で挫折してしまったドラマばかりだった。

10月期は随分とたくさんドラマを見続けており、指折り数えてみると「謎解きはディナーのあとで」「相棒」「家政婦のミタ」「科捜研の女」「DOCTORS」「僕とスターの99日」と実に六本も毎週ドラマを欠かさず見ている。しかも更に、月曜日と火曜日の午後に放送されている「CSI:ニューヨーク」のシーズン4まで録画で毎週欠かさず見ている。

まったく忙しい限りで・・・

逆に言えば今年は10月期まで一体どれだけドラマが面白くなかったか・・・
「家政婦のミタ」の視聴率を見ていると、最近のドラマの低視聴率の理由を「最近は録画で見る人が増えたから」だとか「パソコンで見ている人もいるから」と言っていたが、単にドラマがつまらなかっただけということを証明しているように思う。
面白ければやっぱりチャンネルを合わせて見るということだろう。家にいなければともかく、いればわざわざ録画するのは面倒だし。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]