忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「プリンセス・トヨトミ」より中井貴一が演じた真田幸一を作品化。
中井貴一、一旦原画を起こしたら次から次へと出演作の作品化が続いている。脇で良い味を出している役が多いので、なかなか原画を起こす気になれなかったが、原画を起こせば作りたいキャラが多かった。

米ドラマ「イベント」、お試し第一話を鑑賞したのだが、その後すっかりこのドラマのことは忘れてしまっていた。あの「24」のスタッフが制作したサスペンス・アクション・ドラマとして期待を集めているドラマなのだが、第一話を見た感想は「???」。
多分、複雑に絡み合ったドラマの導入部分なので、第一話を見ただけではどんなドラマなのか分からないのは仕方ないとしても、その分からなさ加減が半端ではない。忙しく現在と過去が交差し、ストーリーも分かりづらい上に登場人物も多くて全く整理整頓が出来ていないのだ。

正直、「何これ?」と思ったまま、第一話を見たことを忘れてしまっていた・・・

現在に過去がフラッシュ・バックされる手法は人気ドラマ「LOST」でお馴染みで、「LOST」でもこの手法が折角ドラマに集中していても、急に現実に引き戻されるような感じがして好きではなかった。「イベント」の忙しさは「LOST」以上でしかも何時間、何日、何か月と煩雑なことこの上なかったのだが、どうやらフラッシュ・バックがひどいのはドラマの前半だけらしい。

昨年、DVDが日本でも発売されレンタルが始まっているが、ツタヤのランキングを見てみるとあっという間にトップ10から姿を消してしまっている。全米でも鳴り物入りでスタートしたもののシーズン1であっさり打ち切りが決定、ドラマは尻切れトンボで終わってしまうことになるらしい。
「24」の後継者として期待されていたが、まあ残念な結果になってしまっている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]