忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」より柳葉俊朗が演じた真田志郎を作品化。
柳葉俊朗は「ヤマト」の大ファンで、映画出演の話が来た時、真田志郎役だろうと直感したそうだ。

結構豪華キャストだった為か、真田志郎役の柳葉俊朗や徳川機関長役の西田敏行は出番が少なかったような気がする。
映画を見終わってからも思ったが、いっそもう少し登場人物のエピソードを膨らませて、前後編二部作でも良かったような気がする。20億円の製作費が倍になっていたかもしれないが・・・

映画「ONE PIECE THE MOVIE エピソード・オブ・チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」を見た。
「ONE PIECE」映画第10弾として公開されメガ・ヒットを記録した「STRONG WORLD」を見て面白かったので、その前作「エピソード・オブ・チョッパー」も見たいとDVDを探し回っていた。
テレビで放送されたのは有りがたかった。

「泣ける」と評判の映画だったようで、一体どういうストーリーなんだろうかと楽しみにしていた。
映画を見ている内に「あれ?」と疑問符が頭に中に浮かび始め、漫画のチョッパー登場のエピソードを映画化したものだということに気がついた。

新作ストーリーだと勘違いしていた。

意外にストーリーを覚えていて泣けはしなかったが、映画は楽しめた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョッパーは可愛い!
真田志郎いただきます。ありがとう

チョッパー
ウルウルで可愛かったでしょ?

映画ではTVアニメのダイジェスト風の場面だけだからちょっと物足りない部分もあるけど このストーリーは好きだわ。

何度見ても良いわ
19日は枠に震災情報が流れているので
100%楽しめなかったのが残念。

計画停電も夜だけになりつつあります。
早く復興が出来ることを祈って。。。
Nezu 2011/03/24 (Thu) 22:43 編集
ワンピース新作映画
「ワンピース」今年も新作映画が丁度公開中のようですね。
震災の影響で映画の興行もいまひとつとか。
kwest 2011/03/25 (Fri) 13:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]