忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「君に届け」より多部未華子が演じた黒沼爽子を作品化、壁紙も製作した。
キャスティングを聞いた時、正直多部未華子に黒沼爽子は合わないと思ったのだが、映画を見るとそう違和感も感じず、多部未華子、若手では演技派で通っているが流石に上手いと思わせてくれた。

1月期でも「デカワンコ」でコメディエンヌとして多才なところも見せ付けてくれており、若手演技派として急上昇中といったところ。
映画「夜のピクニック」で初めて見た時は、「地味な女優さんだ」というイメージで、直ぐに消えて行ってしまうものと思っていた。むしろ共演の石田卓也の方が印象に残っているのだが、こちらの方が伸び悩んでいる感じ。

すっかり忘れていたが、2009年のNHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインを演じていた。
昨年の7月期には「GM~踊れドクター」でしっかりものの女医・小向桃子を演じていた。こちらはちゃんと覚えていて、作品化もしている。
「へぇ、あの地味だった子が、こういう役もこなせるんだ」と新鮮な驚きだった。

新垣結衣とは、高校の同級生で仲が良いということだが、先日、綾瀬はるかのインタビュー記事を読んでいると、「年下なのに多部未華子ちゃんから『はるかちゃん大丈夫?』と心配される」という記事があった。
素顔はしっかりもののようだ。

「デカワンコ・スペシャル」以降、新作の噂を聞かないが、注目の女優さんだろう。


今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]