忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉」の携帯電話待ち受け用壁紙を製作した。
随分前にジャック・スパロウの原画を書き起こしておいたのだが、作品化せずに放ってあった。壁紙を作るには、キャラが一人では作品がスカスカになってしまうので、別のキャラクターも作品化しようかとも思ったが、ジャック・スパロウ以外あまり興味が湧かなくてなかなか製作が進まなかった。

ふと、小さめの壁紙を一つ作って、何枚か並べると大きくできることに気が付いて、原画を引っ張りだして作品にしてみた。
という訳で大きめのサイズの作品の方も合わせて掲載してみる。


TUTAYAのDVDレンタル・ランキングでM・ナイト・シャマラン企画・製作の「デビル」という映画が初登場第11位だったそうだ。
「シックス・センス」で華々しくデビューしたM・ナイト・シャマラン監督、デビュー当時は「ヒッチコックの再来」と呼ばれたり、脚本料だけで40万ドルももらって話題になったり、とにかくセンセーショナルなデビューだった。

その後、見事なくらいに評価を下げ、ついには「エアベンダー」でラジー賞を受賞したり、出演俳優から監督作を駄作呼ばわりされたりと最近は悪い噂ばかりになってしまったが、この「デビル」という作品は面白かった記憶がある。
まあ、シャマランらしい作風だし、映画のラストにはちょっと背筋がぞぞっとさせられた。

劇場で鑑賞するには小粒な作品だが、DVDのレンタルならそこそこ楽しめる作品だと思う。

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]