忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全米の人気ドラマ『24 TWENTY FOUR』のシーズン2よりパーマー大統領を作品化、壁紙も制作した。
まあ、大統領なので何時もパリっとした背広姿なのだが、シーズン2の冒頭ではご覧の私服で暫く登場する。ドラマの冒頭ではオフのようで息子と釣りを楽しんでいるので私服姿。背広姿以外は少ないので、作品化してみた。

『24』シーズン2を見始めたら、案の定止められなくなってしまった。
記憶に薄かったシーズン2だったが、見なおすと意外な程によく覚えていた。

前にも書いたがシーズン2は、個人的に「可哀そうなジョージ・メイスン」なシーズンで、ロサンジェルスに持ち込まれた核兵器を探すというのが本筋となっている。核兵器が見つかってシーズンは終わってしまったようなイメージがあったのだが、核兵器が見つかってからが意外に長い。馬鹿娘キムを巡るエピソードなど、本篇に絡まないエピソードが多いシーズンで、しかも登場人物にあまり良い人の登場しない「人の悪い」シーズンでもある。

キムの彼氏は良い人で可哀そうだったが・・・

後のシーズンで「可哀そうなシャペル」となるCTUの長官シャペルがシーズン2ではかなりの悪役ぶり。しっかり後のシーズンの伏線となっている。シーズン1でもあまり良い役では無かったが、シーズン2ではシーズン後半に突然現れてトニー虐めに精を出す。
ファンの多かったトニー・ファンの反感をさぞや買ったことだろう。

シーズン2もあっさり見終わってしまったが、シーズン3はかなり印象的だった細菌兵器のシーズン。
こちらはちょっと時間をおいてからまた見なおしたいと思っている。


『24』最新シーズン8の日本でのレンタル開始が発表されていた。
今年の10月2日にレンタルがスタートし、Vol.1からVol.4までがリリースされる。次に11月5日にVol.5からVol.8までが、残りは12月23日にVol.9からVol.12までのレンタルが開始される。

ジャック・バウアーの大暴走をぜひご覧あれ!

今日は、ヤフー!のジオログにも新作を掲載してあります(↓)。是非ご覧ください。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/seasony24
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]