忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラマ「CSI:科学捜査班」よりウィリアム・ピターセンが演じたギル・グリッソムの原画を書き直し、作品を作り直した。
ずっと髭を生やしていたイメージのあるグリッソムなのだが、髭を生やして登場したのは、シーズン4から。それまでは綺麗に剃ってドラマに出ていた。
やっと髭のグリッソムが出てきたので、原画を書き直して作品を作り直して見た。

暫く「CSI:科学捜査班」をシーズン1から見直していたのだが、シーズン4まで見終わって一休み。シーズン5のDVDセットも購入してきたのだが、他に見たい作品が溜まってきたので、暫く保留にしておくつもり。

「ナンバーズ」というリドリー・スコット&トニー・スコット兄弟がプロデュースした犯罪ドラマのシーズン1を鑑賞していたが、こちらも見終わってしまった。刑事ドラマに数学を持ち込んだ作品で、まあそこそこ面白い。全米ではシーズン5まで放送されたようだ。

それからずっと途中で放りっぱなしになっている「LOST」のシーズン3の続きをやっと見始めた。「謎が謎を呼ぶ展開」にすっかり飽きてしまって、なかなかはまれない。また途中で挫折しそうだ。

他に「メンタリスト」シーズン1の日本語版を手に入れたので、そちらもちょくちょく見ている。こちらは一度鑑賞済みのため、流石にそう面白くはない。もう少し時間をおいて見た方が良かったようだ。

まあそれでも日本のドラマを見ているよりは楽しかったりする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gil Grisson 戴きます。ありがとう。
マイアミ6放映中なので見ています。
「メンタリスト」は2話位見ましたが
ちょっと忙しくて挫折中。
夏場はイベントがいっぱいで~(泣)
「タイム・トラベラーズ・ワイフ」の映画は邦題で探しました。
邦題だとSFには見えないわね。
鑑賞後の余韻はGood!ありがとう!

「アスラン王と魔法の島」の宣伝をTVでしていました。
迫力は3作目が一番ありそう。

「絶体零度」始まりましたがずいぶんと設定もイメージも変わった感じでした。
Nezu 2011/07/09 (Sat) 13:11 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]