忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全米の人気ドラマ「LOST」のシーズン2よりジョシュ・ホロウェイが演じたジェームズ”ソーヤー”フォードの新作を制作。

「LOST」のシーズン3を見始めたのだが、意外なことになかなかエピソードが進まない。そう、期待したほど、面白くないのだ。
全米では確かにシーズン3で視聴者数が急減してテコ入れが入っているのだが、それはシリーズ後半の話、前半部分ではまだ高視聴者数を誇っていたはずだ。

個人的に意外にハマれないのは、ジャック、ソーヤー、ケイトの三人が「その他のもの達」の囚われの身となり、島の人々や島の秘密が置き去りになってしまったからのようだ。
「その他のもの達」の正体も気にはなるのだが、どの道当分明かされないだろうから、動きのないエピソードが続いて思いの外にハマれない。

まあ、それでも何時までも囚われの身ではないだろうから、そろそろ動きがあって欲しいものだと思っている。まあ、作品の方がご覧の通りまだシーズン2から作品化している段階なので、ドラマの鑑賞が止まってちょっと余裕が出来てきてはいるのだが・・・

さて、ソーヤーを演じるジョシュ・ホロウェイが出演するトム・クルーズ主演の「ミッション・インポシブル/ゴースト・プロトコル」の撮影が行われているようだ。
最新作では「ハートロッカー」で注目されたジェレミー・レナーが重要な役どころを演じるようで、シリーズをトム・クルーズから引き継ぐのではと噂されている。

新作は来年12月に全米公開が予定されている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソーヤー いただきます。ありがとう

詐欺師~はイケ面じゃなくちゃね♪
≫Lost
今の気分は「早くすっきりしたい」です
ファイナルも終焉に向かってはいるのですが・・・
Part1 の時のようなときめきと期待は感じられなくなっちゃってるのよね~!
≫「ミッション・インポシブル/ゴースト・プロトコル」
楽しみだわ♪
Nezu 2010/11/28 (Sun) 21:11 編集
脱出
「LOST」シーズン3第7話まで鑑賞し、やっとケイトとソーヤーが脱出してくれてほっとしています。
これから少し動きがあるのかも・・・
kwest 2010/11/29 (Mon) 10:48 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]