忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全米の人気ドラマ『LOST』よりエヴァンジェリン・リリーが演じたケイト・オースティンを作品化、壁紙も制作した。
『LOST』から二人目の作品化だが、『LOST』は登場人物の多いドラマだけに、まだまだ何人も作品化してみたいキャラクターがいる。どうせ直ぐに作るものに事欠いてしまうから、のんびり作品化して行くつもり。

ケイトを演じるエヴァンジェリン・リリーという女優さん、"Evangeline Lilly"と表記する。最初、ドラマの冒頭に彼女の名前が出てきた時にはエヴァンゲリオン(Evangelion)と錯覚して「?」と思ってしまった。
エヴァンジェリン・リリーはカナダ人の女優さんなので、カダナではエヴァンジェリンという名前も珍しくないのかもしれない。ファミリー・ネームがリリーだし、何だか姓と名が入れ替わったような名前だ。

指名手配犯でジャックとソーヤーの間をうろうろという役がらだが、シーズン2を見終わった段階ではジャックからソーヤーへ乗り換え中といった感じ。


トム・クルーズ主演の人気シリーズ『ミッション・インポシブル』の最新作『4』が噂通り製作されるようで、続々とキャストが発表になっている。
監督は映画『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード監督がつとめ、今度は実写映画に挑むことになる。映画『ハート・ロッカー』で注目を集めたジェレミー・レナーが準主役の扱いとなる。

その『ミッション・インポシブル4』に『LOST』のソーヤー役で大ブレイクしたジョシュ・ホロウェイが出演するそうだ。モデル出身で調べてみると過去に映画に出演歴はあるのだが、聞いたことのないような作品ばかり。『CSI』や『NCIS』にゲスト出演している。

道理でどこかで見た記憶が・・・

『LOST』以降は他に出演作もないようなので、初の大仕事と言えそうだ。若く見えるが41歳、脂の乗り切った年齢だ。今後の活躍に期待している。新作の撮影はドバイを舞台に行われるそうだ。

また、『LOST』でシャノンを演じた女優のマギー・グレイスが人気バンパイア映画シリーズの最終章『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン』に出演することが明らかになった。

『LOST』では役柄がちょっと小生意気な役柄だったせいもあるが、個人的にはもうひとつの女優さん。果たして映画で更なる人気を獲得できるかどうか・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケイト 戴きます。ありがとう

ファイナル・シーズン見はじめました。
展開が速すぎて 結構見るのも大変。

≫『トワイライト・サーガ』
原作は読んでいたけど・・・
映像は素敵そうね。

≪KNIGHT&DAY≫見てきた。
面白かった。
100人くらいの劇場で(綺麗なところだけど)
10人くらいの観客。。。

ラブシーンの時は弾が当たらない~♪
非現実なところが良いかも!
マギー・グレイスが出ていたわ。
Nezu 2010/10/18 (Mon) 12:21 編集
KNIGHT&DAY
"KNIGHT&DAY"を劇場で見てきたのですか?
昨日、丁度DVDを買ってきたので、後で見てみます。
コマーシャルを見ている限りは面白そうですが・・・
kwest 2010/10/18 (Mon) 17:33 編集
無題
評 楽しみにしています
Nezu 2010/10/18 (Mon) 19:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]