忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


米ドラマ『24 TWENTY FOUR』よりレイコ・エイルスワースが演じたミシェル・デスラーを作品化。
シーズン2で初登場した際、ドラマの後半では作品の衣装でCTUで働いている。ドラマではミシェルを呼ばれているが、姓はデスラー。「デスラー」と聞くと、『宇宙戦艦ヤマト』のデスラー総統を思い浮かべてしまう。

ミシェルを演じたレイコ・エイルスワースは、レイコという名前なので、もしかしたらと調べてみたら、ドイツ人、ウェールズ人と日本人の混血だそうだ。
『24 TWENTY FOUR』のミシェル役で有名だが、『24』以降に『AVP2』に出演していた。

『24 TWENTY FOUR』出演中は、『CSI』への出演が決まったので、『24』を降板するという噂だったのだが、実際にはひとつのエピソードに出演しただけだった。『AVP2』以降は『LOST』のシーズン5にも一話だけ出演しているようだ。

『AVP2』以降は、メディアで見かけないのでちょっと調べてみたら、"The Forgotton"というテレビ・シリーズのパイロット版に出演したのだが、製作のABCがパイトッロ版を気に入らなかったようで放送されなかったようだ。キャストを更新して撮り直したため、出演したパイロット版がそのままお蔵入りになってしまう不運に見舞われたりして、最近は出演作に恵まれていない。


今日はもうひとつ、ミシェル・デスラーの原画を書き直して作品を作り直したので合わせて掲載しておこう。

アメリカのショウビズ界では、テレビ・ドラマで人気になっても、なかなか映画スターとしてブレイクしないようだ。『ER』でブレイクして活躍の場を映画に移し、大成功したジョージ・クルーニーみたいな俳優さんにはなかなかお目にかかれない。反対に、『24』のキーファー・サザーランドみたいに映画からドラマに活躍の場を変えた俳優が最近は増えてきている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Michellいただきます。ありがとう
2種なんて~!

靴下はいてるかと思ったら
どうやら屈伸時の影のようですね

ドレス~!確かにこんなの着てた!
Kwest様鋭い!!
Nezu 2010/08/12 (Thu) 21:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]