忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「メンタリスト」のシーズン3よりロビン・タニーが演じるテレサ・リズボンを作品化。
日本で帰省中にシーズン3からシ-ズン4の16話まで一気に鑑賞したので、この気に一気にメンタリスト関連の作品を製作することにした。ジェーン、ヴァンペルトに続いて第三弾となる。

さて、ロビン・タニーという女優さん、「プリズン・ブレイク」に出演していたのを覚えているが、その他の出演作は「メンタリスト」以外知らない。調べてみたら、2000年公開の「バーティカル・リミット」に出演しているようで、この作品は見ているのだが、まるで記憶にない。

1972年生まれの42歳だそうで、ちょっとびっくり。かなり若く見える。

「メンタリスト」では頼れるボスを好演しており、小柄な美人のためか最初はちょっと違和感もあったのだが、最近はすっかりボス振りにも慣れてきた。
シーズン4の冒頭では、ボスの座をチョーに奪われるというエピソードもあって、なかなか面白かった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]