忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「仮面ライダーW」よりエクストリームを作品化。
「仮面ライダーW」のテレビ・シリーズは完走したのだが、放送中の「オーズ」の方はかなり早い段階でギブアップしてしまった。仮面ライダー自体はオーズの方が随分と格好良いと思うのだが・・・というかオーズはキバ以来お気に入りのライダーなのだが・・・

「オーズ」も物語は終盤に差し掛かっており、調べて見ると平均視聴率は7%ちょっと、「W」の平均視聴率は8%だったので、1ポイントも下がったことになる。どうやら「オーズ」についていけなかった方も多かったようだ。
もっともオーズ関連玩具の方は大ヒットしていると聞いている。

「オーズ」の後は「フォーゼ」だそうで、まだ新仮面ライダーのデザインなど詳細が発表されていないようだが、どんな仮面ライダーになるのだろうか?
新仮面ライダーもデビューする時期なので、ぼちぼち「オーズ」も作品化を考えないと・・・

シルベスター・スタローン主演でヒットした「エクスペンダブルズ」の監督がサイモン・ウェストという人に決まった。「トゥームレイダー」「コン・エアー」が代表作だようで、アクション映画はお手の物の監督さん。期待できそうだ。
最新作、ジェイソン・ステイサム主演の「メカニック」という映画で、これもアクション映画。日本では8月公開予定となっている。「メカニック」はDVDで鑑賞したばかりだが、作品の印象が薄く、当時の鑑賞記を読み返してみると、「面白くないことはないけど、いまひとつ・・・というのが作品の正直な評価」と書いてあった。

まあ、面白くなかったから印象に残っていないのだろうけど・・・

映画「エクスペンダブルズ」の続編は、ほぼ前作のキャストが勢ぞろいし、カメオ出演だったブルース・ウィリスの出番が増えるようだ。
夏から撮影に入るということで、来年公開予定となっている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
W戴きます。ありがとう!
「オーズ」時々 コインを受け取り損ねたらどうするのよ~!と思いながらも見続けて・・・
でも結構面白いのに視聴率は低いのね。
来期の仮面ライダーフォーゼ情報が漏れ出たと話題ですが
もうすぐオーズも完結なのね。
アンクの髪型にも会えなくなるのは寂しい。

「ウルトラQ」がハリウッド技術でカラー化とか
往年のファンは必見かも。
Nezu 2011/06/22 (Wed) 10:16 編集
お約束
>>コインを受け取り損ねたらどうするのよ~!

なるほど。

まあ、変身時に攻撃しないのは、特撮ヒーローもののお約束なので、コインを取り損ねても変身するまで待ってもらわないと・・・

さて、フォーゼ、今度は完走できるか楽しみです。
kwest 2011/06/22 (Wed) 15:06 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]