忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ウルトラマンA」より星光子が演じた南夕子を作品化、壁紙も制作した。
北斗星司を制作したので、南夕子も作りたくなり、資料を探して作品化してみた。男女の合体変身は子供がマネできない上に脚本を縛ってしまうことから、南夕子は突然の降板となったようだ。
当時、南夕子はそこそこ人気があったと思うので、突然の降板には驚いた記憶がある。

大人の事情・・・

結構印象的だったオカッパ頭のヘア・スタイルは、「ウルトラマンA」の役作りの一環だったそうだ。

「ウルトラマンA」の後、「電人ザボーガー」に王女メザ役で出演していたそうで、多分、当時は知っていたのだろうが、今となってはまるで覚えていない。

1月期のドラマも出揃いつつあるが、初回の放送が終わったあたりがドラマの口コミ情報は一番面白いことに気がついた。面白くないドラマは視聴者がどんどん減って口コミ情報に書き込みをするのはコアはドラマのファンばかりになってしまうので、ドラマの後半は妙にドラマを絶賛した口コミばかりになる。ドラマを見ていない人は口コミ情報を書きようがない。

故に初回が終わった今時期の口コミが賛否両論あって面白い。

例えば初回18.4%の高視聴率で始まった松下奈緒主演のドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」。フジの刑事もので大学教授に女刑事が主人公とあって、「ガリレオ」と比べる意見が多い。「ガリレオのパクりで、しかもガリレオより面白くない」という意見が圧倒的で笑ってしまった。

確かに・・・


「北川景子の「LADY」よりまし」「軽いノリで悪くない」と言った肯定的な意見も目立つ。ただ、主演の二人の演技には手厳しい意見しか見られず、「そんなにひどいかな」とちょっと同情してしまった。

松下奈緒の走り方は確かに早そうじゃなくて、犯人が直ぐに見えなくなって行きそうだったが・・・

当分、面白い口コミが読めそうだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南夕子いただきます。ありがとう
冥王星に帰っちゃったのよね~♪

今期のドラマは・・・
ガリレオのぱくりと言うか似て異なるもの・・・
「デカワンコ」
ばかばかしくて~気楽に見れるかも。
何やら謎めかしてる「Lady」や「ゴタ消し」「CONTROL」より魅力あるかな?!
いずれも 脇役が凄いわ~♪
「外交官黒田康作」の柴咲コウがガリレオとイメージが違っていてびっくり!

≫口コミ~
たしかに 面白いわね。
恐ろしいくらい的確だったりして・・・
Nezu 2011/01/17 (Mon) 16:23 編集
口コミ
だいたいここで(↓);

http://tv.so-net.ne.jp/drama/ranking/

ドラマの口コミ読んでいます。

ジャニーズ系の主演男優の場合、妙に評判が良くなるのが難点ですが・・・
kwest 2011/01/17 (Mon) 18:22 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]