忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怪獣ではないのだが、同じ特撮ものということで大魔神の怒りの顔の前の物静かな表情の方の作品を作りなおした。
そう言えば大魔神カノンというドラマが放送されていたが、結局見ていない。大魔神の出てこない大魔神の新作ドラマだったみたいだ。

昔の映画のフォーマットで大魔神の新作が見たいものだ。時代劇なので、今見ても古くはないはず。大映三部作を見直してみるのも悪くないかもしれない。

テレビ東京系で19日(火)より「NCIS」シーズン3の放送が始まっている。
シ-ズン3は2005年の秋から2006年春にかけて放送され、全米での視聴者数ランキングは第16位、この時、ドラマ部門のトップに君臨していたのが「CSI:科学捜査班」だった。
ヒロインの交替季にあたり、まだまだ過渡期にあったと言えるだろう。

そうシーズン3よりコート・デ・パブロ演じるジーヴァ・ダヴィードがケイトに代わりドラマのヒロインを勤めている。

もうすっかり忘れてしまっているので、改めて吹き替えで見直すことができるのはありがたい。
鑑賞当時は全く気がつかなかったが、新ヒロインが登場するまで、ヒロインの代役を立てるのが「NCIS」のパターンなことに改めて気がついた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大魔神いただきます。ありがとう。

≫「NCIS」のパターン
ぎゃっ!気づかなかった♪

白馬八方池のハイキングに行ってきた。
中学校の団体がトレッキングしていて・・・
やはり若い!体力差を実感!
Nezu 2014/08/30 (Sat) 09:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]