忍者ブログ
★GIFアニメーション新作紹介@電脳絵画館★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「仮面ライダー」より死神博士を作品化。
まあ、ちょっと狭いところを突いた作品で今年のテーマである「ああ、懐かしい!」と思って頂けると嬉しい。
死神博士は、ゾル大佐に代わって登場したショッカー日本支部二代目の大幹部だった。

死神博士を演じたのは天本英世という俳優さん。神秘性、怪奇性を強調して死神博士を演じたということで、「怖すぎる」と視聴者からクレームがついたそうだ。
ゴジラ映画などにも出演していたのを覚えている。毎度、マッド・サイエンティストの役だったような気がするが・・・

全米で「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」がスマッシュ・ヒットしており、興収1億ドル突破が目前となっている。前作の全米興行成績は1億ドルだったので、前作を超えそうな勢いだ。
映画のヒットの要因としてブレンダン・フレイザーに代わり主役を務めたザ・ロックことドウェイン・ジョンソンの貢献が上げられている。ドウェイン・ジョンソンは、去年、映画「ワイルド・スピード」シリーズの新作映画「ワイルド・スピードMEGA MAX」にも初参加して映画を大成功に導いており、ハリウッドで注目の俳優の一人となっている。「G.I.ジョー」の続編への出演も決まっており、こちらも大ヒットさせることができるだろうか?

このところシルベスタ・スタローンやアーノルド・シュワルッツェネッガーといったアクション・スターが元気で新作を撮影しているが、二人を追い落とすような元気のあるアクション・スターがなかなか出てこないのが気になっていた。
特に個人的に期待していたジェイソン・ステイサムがこのところ主演作でコケ続けているのが気がかり。

ドウェイン・ジョンソンも出演作をまめにチェックしている俳優さん。次世代のアクション・スターとして注目している。コメディでもなかなか良い味を出しており、後は代名詞となるような代表作に巡り合えることができるかどうかが問題だろう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死神博士いただきます。ありがとう

今年新年会の帰りに 池袋で「死神博士の椅子」に座ってきました~♪
ノスタルジーかも。

≫シルベスタ・スタローンやアーノルド・シュワルッツェネッガー
彼らを越える「名前」のスター~となると 思い浮かべるのが・・・

CGや3Dで迫力増幅の反面 抜き出るような俳優は出にくいのかな?

≫「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」
楽しみね。
Nezu 2012/03/02 (Fri) 16:17 編集
死神博士の椅子
へぇ、池袋に「死神博士の椅子」ってあるんですか?
なんか面白そうですね。
kwest 2012/03/02 (Fri) 18:19 編集
無題
池袋駅近くの≪KamenRider the Diner≫という店です。
記念撮影用のマントも貸してくれます。
仮面ライダーのベルトも着用できますよ!
Nezu 2012/03/05 (Mon) 23:30 編集
レストラン
Dinnerと言うからにはレストランなのですね。
食事もできて面白そうです。

池袋は一時期中国人が多いと聞いていましたが、今は韓国ショップが軒を連ねているとか。
kwest 2012/03/06 (Tue) 12:37 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 Nezu]
[09/16 Nezu]
[09/15 Nezu]
[08/06 Nezu]
[08/06 kwest]
プロフィール
HN:
kwest
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]